メニューをスキップします

公益財団法人行田市産業・文化・スポーツいきいき財団

行田市スポーツ施設
予約・空き状況確認は、行田市施設予約システムへ

 

 

スポーツ施設のお知らせ

2023年8月現在

いきいきエンジョイスポーツクラブは会員募集中です。

財団トップ > 行田市スポーツ施設 > 施設案内 > 総合公園 > 総合公園新コンビネーション(複合遊具)利用開始

総合公園新コンビネーション(複合遊具)利用開始

新コンビネーション(複合遊具)の利用を開始いたしました。

注意事項

複合遊具の中学生以上の利用は、安全確保・施設の損傷防止のため、禁止としております。

対象年齢を示したシールが貼ってあります。

遊具での事故が起きないよう、またケガをしないよう年齢にあった遊具で遊びましょう。

小さいお子さん向けの遊具であっても、1歳から6歳までのお子さんが遊ぶ際には、必ず保護者が付き添ってください。

保護者の方は遊ぶ前に、お子さんの服装や遊具の状態をチェックして事故防止にご協力ください。

コンビネーション(複合遊具)北側

「えんぴつ」をモチーフにしたデザインはそのままに、最新の安全性を備えた施設にアップデートしました。

 

複合遊具(コンビネーション)南側

ご好評をいただいていたチューブスライダを含め、3つの滑り台を備えています。

 

コンビネーション(複合遊具)別角度

 

 

コンビネーション(ボルダリング部)

ボルダリングの要素を取り込み、より幅広い遊び方を提案します。

 

行田市スポーツ施設

行田グリーンアリーナ

ページの先頭へ

公益財団法人 行田市産業・文化・スポーツいきいき財団